ちょっと品のない話なので、嫌な方はページを閉じていただければと思います。


高校生の娘とちょっと性についての話題をする機会があり、、、


SE●って分かる?


って聞いたんです。


それに対して、、、



高校なんてね、

無法地帯よ、無法地帯バイバイ


ですって。


いろいろとご存知のようで(笑)

健全に成長してるってことですかね。


思えば、高校生のときって、

雑誌、友達の経験、AVとかでわいわい騒いでましたよね〜。


どんな顔して盛り上がってるのでしょうチュー



 ↓↓使ってみたら、吸引力満足爆笑

しかもスタイリッシュキラキラいい買い物でした!!3000円台!!

 


 ↓↓日焼けを防ぎましょおねがい

これ、おしゃれだからおすすめですラブラブ

おしゃれ着にも合いますよキラキラ