季節講習を受けるにしても入塾テストが必要だったような。


で、無駄なプライドを発揮。


上のクラスじゃなきゃ、恥ずかし過ぎるから行かない

と、、、😅😅😅


そのときは、よくある無料で講習受けれますっていうご近所塾でいいわ

ということになりました。



サピックス小学部で偏差値60あった人間の成れの果て。


決められた最低限のことをしないと、こんな地獄が待っています。

いや、最低限のレベルが高すぎるのもけっこう辛いよねチュー


でも、このときは、娘が前向きに元気になっていたので、それでいいやと思っていました。


高校の予備校で高校受験組のコースもあるし、まぁいいやって感じでした(笑)



イベントバナー

イベントバナー


↓↓絶対に買ったほうがいいラブ

こんなお得ありませんキラキラ

 

↓↓これ、めちゃんこに美味しいですラブ

私は電車乗り継いでわざわざ買いに行きます!!ほんとおすすめラブラブ