昨日のつづき。


その担任は、部活の話になると、、、


気持ち悪いと書いた先輩の代を褒め始めるではないですか!?



・面談で他人の子の話しますか?

・面談で他人の子のこと褒めますか?


うちの子のことコケ落とした直後にえー


その代の一人に「気持ち悪い」って書かれたんですけど気づき


もーね、こんなに嫌な思いした面談初めてでした。

何度も足を運んで入学した学校から、こんな気持ちで帰ることになるとは、、、ショボーン


翌日、両親とランチした際に、最後は涙してしまいました。



イベントバナー


↓↓できるお子さんは中学受験終わったらこちらを取り組んでますニコニコ

うちは買ったけど、お蔵入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 ↓↓かわいいねラブラブ