皆さん、インスタやってます??


私、暇なとき、アメブロ読むか、インスタ(笑)


そう、脳みそ空っぽ。

だって、サピックスの3年間伴走で人生の集中力を使い切りましたから。

いいんです。

母はもう、好きなことしかしません(笑)


で、そのインスタで面白いことが笑い泣き



インスタって、

「あなたにおすすめ」

って、いくつかおすすめのアカウントが表示されるんですが、


トップバッターアカウント。


それ、うちの娘のアカウントですけどー(笑)


自分のインスタ経由で娘のインスタを見たことなんてないんですけどね😅

面白すぎる(笑)


学校関係のアカウントのフォローが被っていたからでしょうか。


the JKのアカウント。

なぜ、私におすすめなのか謎すぎます😂😂😂


雨の月曜日って憂鬱ですが、

頑張っていきましょー飛び出すハート



イベントバナー


↓↓かわいいし、お手頃価格ラブ

 ママもかわいくいないとねピンクハートピンクハートピンクハート