私は朝5時に起き、洗濯をして、6時半前には職場へ向かうために家を出る。

で、19時前に帰宅。


片や娘。

友達と遊びに行ったら帰宅は21時位。

最寄り駅まで車で迎えに行ったり、行かなかったり。


で、帰宅後、遊んだ楽しかった話をスマホのプリクラ画像やインスタにあげた動画とともに話し出すわけです。延々と…



21時過ぎてます。

母、もう疲れ切っている。

就寝準備をはよさせてくれ。


もうね、楽しかった話とか、車で聞いたら十分よ。

エネルギーの限界…


ワーママの皆さん、どーですか??

きちんと最後まで話聞きます??



昨夜も、私は早々に話を切り上げ、寝たわけですが、

朝、お風呂場見たら、

風呂入ってねーじゃねーか絶望


↑↑

最近、これ多いのよ。

昼風呂なんて、ほんといいご身分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学生ってほんと自由よね…




イベントバナー