当時、私は、数学と英語だけはどーにかしてほしいと思っていました。


でもね、状況が状況だし、じっとこらえつつ、、、

メルカリで購入した馬渕の数学のテキストを数ページずつでも進めたら??

と、軽く促す程度でした。


ま、勉強が嫌すぎてメンタル不安定なわけで、

うまくいくわけもなくショボーン

とにかく、もう、待つしかないと思っていました。


しかし、ちょっとした転機が訪れます。

私は、もはや、学校の成績も、模試の成績にも興味がありませんでした。


とある日曜日の夕食、娘と外食をしたんです。


そこで衝撃の発言!!!!


この前の●模試の校内順位がワースト●位だった。

さすがにやばいと思う。


と。


驚きすらしませんよ。

勉強してなきゃそーなる。

嫌だ、嫌だと逃げていたらどーなるか、

自分に結果が跳ね返ってくることをようやく理解したか、と思いました。



イベントバナー


↓↓この2着買いましたよ〜ニコニコ上のはホワイト持っているのですが、かたちがものすごくきれいで履きやすいんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

↓↓20%ポイントバックラブ