ちょっと前に、娘は運動を頑張っている男の子と出会う機会があった。


全国レベルで頑張っている感じチュー


私はふざけて、

めっちゃいい肉体美キラキラキラキラキラキラ

付き合えるなら、付き合えばいいじゃんラブ

女子の憧れだよー(笑)

なんて言った。


いや、まじ、いい肉体美なんですっておいで


それに対して娘が返した言葉…


偏差値が違いすぎると会話が噛み合わないことを初めて知ったわ笑い泣き


ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小学校から私立の娘は、均質的な似た者同士の集まりで育ってきたのでね。

こーゆーこともなかったわけです。


偏差値10違うと話が合わないというのは、よくいう話。


娘も、こうやって、だんだんと大人になっていくのだなぁ〜と思ったのでした(笑)



イベントバナー



 ↓↓ワーママの皆さん、夕飯は楽しましょウインク