久しぶりにこのシリーズ爆笑

あの、高野フルーツパーラーのほぼすべてが食べ放題という夢のような企画キラキラ


毎月25日11時から、翌月分が予約できます。

さぁ、私の功績をご覧くださいラブラブ

まずは定番を…

かわいすぎでしょラブ

s冷えた体にホットプレートはありがたいチュー

1000円以上するドリンクを躊躇なく注文できるのは食べ放題の醍醐味爆笑

ローストビーフサンドでお口直しからの…

お気に入りのドリンクをまた頼み(笑)

締めにまたパフェラブ

これで一人6600円です。
自分的にwell doneでした爆笑

ではでは〜おすましペガサス


 ↓↓これ、嫌いな人いないよねおねがい

ちょっとしたお礼によく使います音符