2つ前の記事に、娘の中学3年間のときの私の気持ちを書いた。


まーそんな感じだったわけです。


そしたら、先日、2月●日の夜、

ベッドに入った娘が私を呼んだ。

そして、

「ママ、今日は2月●日だね。」

って。


2月●日は、私達親子にとっては思い出の日。

だけど、娘には思い出したくないことなのかなとも思っていた。

中学のときは必ず話題になったけど、もう新たな場所にいるから。


だから、私は純粋に嬉しかった。


数日たって、娘に嬉しかった気持ちを素直に伝えた。


そしたら、3年生のとき楽しかったからニコニコって。

なんか救われた気持ちがした。



イベントバナー


↓↓こーゆーとこから少しずつですねウインク