昨日は、中学受験のときに休み時間用にチロルチョコ持って行ったよニコニコという記事を書きました。


では、高校受験ではどうだったでしょう??


そもそも、高校受験に関しては、親の言うことなんぞ聞かなかったもので、

勉強は自己責任で真顔バイバイというスタンス。


そして、娘は塾の先生に大いに懐いていましたピンクハート


そんな先生からのアドバイス…


ラムネを持参するとよいグラサン


口溶けいいから、血糖値すぐ上がるし、

チョコのように溶ける心配ないし、

トイレでつまめる、

というとこでしょうか??


ちなみに高校受験の募集要項に休み時間の軽食についての記載があったかは覚えていません。


中学受験の親のような狂気じみた熱量はないので、あまり気にかけられていなかったかも!?


先生の助言どおり、

我が家はラムネを持参しました。


これも食べたかどうかは不明です。

とにかく持参しておくことに意味がありますからね口笛

(ラムネより、気になったのは試験の出来です(笑))


頑張れ、受験生キラキラ




 


 ↓↓ついに、ワイヤレスイヤホンを買おう!と意気込んでいますチューチューチュー

こだわりないので価格重視かな音符