みなさま、メリークリスマス🎄


我が家の困ったちゃんショボーン

昨夜の会話をお聞きください(笑)


娘  やばいわ。12月まじ勉強してない!


母   当ててあげようか?18時間。


娘   21時間ガーン



これで大学受験しよーとしてるんですよ絶望

予備校代2つも払ってるんですよ絶望


やめていただきたいです(本心)。

だって、どー考えたって

無理だろ。

今より学校のランク下がるぜ笑い泣き


ところで、サピックス5年生のときの、勉強時間を娘がメモしていたノートが見つかったんです。


こちら、次回紹介しますねウインク


今日も、明日も、娘はクリパ🎄です。

コスプレしてね(笑)




 ↓↓こんなん届いてました(笑)

JKライフは満喫してます(笑)