さて、昨日の記事のつづきです。

多くは書きません。

以下のような状況をみなさんはどう感じますか???


①定期試験前、授業中に泣き出す子がいる。

②定期試験期間中、家で子供が突然大声をあげて泣き出す。



私には考えられません。

受験勉強のためにどんなにストイックな生活を送っていたって、涙が出たことなんてありませんでしたからバイバイ

(ん?私のメンタルが強いって???何が普通なのかはわかりませんが💦)


これもいろいろな感じ方があるようで、これらのことに何の疑問も抱かない方もいるんですよね。


私は心身の健康が一番大事だと思います爆笑



 ↓↓ママだって、クリスマス楽しみたいさ~チュー