新山千春さんの再婚ニュース経由でマッチングアプリの記事がよく表示されるようになり

(って、私がクリックするからね😅)、

それづたいにめちゃくちゃ面白い婚活ブログを発見し、車内でもっぱら過去記事読み漁っております。


そこでの気付き(笑)

婚活界で、ハイスペック男子を略してハイスペ男子というそうな。


つまり、

年収1000万円以上

身長170以上

高学歴

みたいな感じ。


さぁ、早慶以上の学歴のママさんたち、

こんなん大学にゴロゴロいませんでした??


身長170未満なんて、ほぼほぼいないわけで、

ハイスペ男子に選り取りみどりだったわけです(笑)


そんなもんよねニヤリ


ありふれた男子たちがモテモテになっていくわけです(笑)



で、娘に言いたい。


あなたたちが、あーだのこーだの、言って、

DM返信しないとか、遊ばないとか、

している男子たちは、


ハイスペ男子の卵でっせ。


立場が逆転する前にどーにかしといたほうがいいですよえーってね。


22才までが高学歴女子の勝負どころ。

それ以降は、至るところから女子が湧いてきますからね。


娘も、娘の友達もみんな幸せになれますよーにピンクハートピンクハートピンクハート




 ↓↓注文したくて仕方ない品酔っ払い3500円ならまだできるかな~?

 

↓↓あんバターとラーメン、まじおすすめです爆笑自信を持っておいしい!と勧められるグッ