親として、こんなお子さんをお持ちの親御さんがうらやましいな~照れ

と思った話。


地下鉄に乗っていたときのこと。


こんな女の子が立っていました。


下矢印下矢印下矢印下矢印


髪が銀色

しかし、その手にはSEGのテキスト


素敵じゃないですか?

勉強だけじゃない!!!


使っている駅で分かりましたよ。



はい、

女子学院キラキラ


いいですよね。


自由な学校に通っていて、

自由を謳歌しているのに、

勉強きちんとやってるって。


親として、一番憧れるところじゃないでしょうか???


どうしたら、そんな素敵なお子さまに育つのか教えてほしいです絶望



↓↓ふるさと納税、滑り込むなら今日ですねラブラブ

イベントバナー


↓↓素敵な食器に囲まれると気分も上がりますし、食卓も華やかになりますウインク

土岐市が好きすぎて貼り付けすぎました💦💦💦