以前、ブログでもご紹介した庶民にはありがたすぎるホテル行ってきました爆笑


ホテルアートステイ那覇ラブラブ



このホテルの最大の魅力は、、、



ウェルカムアルコール&アイスクリーム!!!


アイスクリームは20時まで、オリオンビールは22時までフリーですキラキラ


↓こんな感じに、海から帰ったとき、夕飯の前にちょこっと食べたり、飲んだり口笛

サイコー

(ビール飲みかけですみません💦)



まだまだ、魅力はあって、、、

朝食に、沖縄そば、チャンプルー、ポーたま、タコライス、マンゴーゼリーあり。ここだけで沖縄フード満喫できちゃう!!!


(↓全然、おしゃれじゃない😅)


しかも、ランドリー無料。洗剤も!!!

これ、庶民には地味に嬉しいんですよね。

水着は毎晩洗いたいからOK



そして、こちらのホテル、
国際通りのドン・キホーテまで徒歩30秒爆笑

もう、国際通りが庭のようなもの。
映え写真撮りにJKはうろうろしますからね、
ほんと便利~キラキラ

リゾートホテルではなく、ビジネスホテルで、ラグジュアリー感はありませんが、
とにかく満足度が高過ぎました。

もちろん、リーズナブルですウインク

お安く、沖縄を満喫したい方におすすめですラブラブ
ぜひ、ぜひ~

沖縄、11月が旅行代金下がるのに、海にも入れてすっごくお得ですよ!!!

↓↓↓↓