さぁ、夏休みビキニ

沖縄に行く方もたくさんいらっしゃると思うので、私のおすすめをシェアできたらなラブ

と、ちょこちょこ、記事書こうかな⤴と思いますラブラブ


興味ない方はスルーしてください!!


犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


まずは、石垣島の絶景カフェチューチューチュー


私のおんぼろスマホでも、こんな写真が撮れちゃいます!!!


インスタにある映えな写真もピンクハートピンクハートピンクハート



こちらは、

のばれ岬観光農園カフェ

のばれ岬観光農園カフェ 


空港から車で10分くらいのところにあるので、到着した日や最終日にちょこっと立ち寄れますウインク


女子が喜ぶこと間違いなし!!!!!!




↓↓お土産にロイズ(なぜ石垣島にある?)が間違いありません爆笑









Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)