28年10月22日☆しむら動物園☆1☆ | ☆3人子育て奮闘日記、ペットのうさちゃんに癒されている主婦のブログ☆

☆3人子育て奮闘日記、ペットのうさちゃんに癒されている主婦のブログ☆

長男7歳、次男4歳、長女1歳の子育て奮闘日記です☆

2017年11月12日生まれのロップイヤーのうさちゃんを、2018年1月28日にお迎えしました!

伊野尾慧くんも好きな、普通の三十路の主婦です(*^.^*)

時間がある時に覗いて頂けたら幸いです☆

やっとしむら動物園💦

伊ニャー慧ですラブ

最近伊ニャー慧多いよね❤






船舶免許持ってる伊ニャー慧びっくり



すごいお願い



後ろ姿フェチなのか、私💦



しっぽがピョ~ンラブかわぃラブ



ここ素な感じで好きだったなラブ




ちょっと引いてる伊ニャー慧ゲラゲラ





ガンっていきそうって思ってたねー
大丈夫?💦



痛さよりも、子猫に謝る伊ニャー慧笑い泣き
優しい天使がここにいてまっせ(笑)ゲラゲラ



また後ろ姿デレデレ
さっき、しっぽがピョ~ンだったのに、クニャクニャになってるびっくり
私、勝手に針金入ってる感じと思ってたけど、違うのかな?

まさか、スタッフさんがイチイチ形変えてないよねえー?うーん
謎な伊ニャーのしっぽ(笑)




カサゴとか知ってる伊ニャー慧おねがい
普通に魚触れる伊ニャー慧ラブ



美しい手ラブ



しゃがむとコンパクトな伊ニャー慧(笑)
いのちゃん細いもんね(うらやまし)

細いなぁ~と思う度に、ちゃんと食べれているのか心配になる、3児の母ですぼけー

体が資本だからねねー




本当に普通に魚ガシガシ触ってるもんなぁ~💦

いのちゃんが魚触る度に、男らしさを感じます♥

またまた続きますにやり