こんばんわ









今日の夕飯は
これだったよ


●ロールキャベツ
●大葉の卵焼き
●ロールキャベツの余ったひき肉(笑)
炒めたそぼろみたいなやつ












明日から
旦那が1週間のお休みに入る





旅の行き先を2人で
昨日から考えてる





つか
考え始めるのが
すでに遅いし





こらはいつもの事





当初は
お金も今回は
あんまりないし
(わしが無職になった為に(^_^;))


2泊3日位でと



旦那はんは
言っておったのだが






今日仕事から帰宅後



発した言葉は






『あてもなく、行けるとこまで久々に
車を走らせたいと今日思ったのだが』






とな








『ナ~イス~🎵』









わいも同じ事を
考えてたんやで(笑)







いつもノープランだけど
大体の行き先だけは決めてた







今回はガチのノープラン
ってことになった







西日本方面とだけ決めた(笑)








新婚旅行を思い出す








あれは凄かった(酷かった)(爆)








あの時も
西日本とだけ決めて









なんだかんだで…
車で九州まで行ったなぁ~








熊本の黒川温泉はまた
行きたい❗






あそこは最高だった❗








大分も良かったなぁ~








福岡は通過しただけだったから
ちゃんと行ってみたい❗









あ~








鳥取県
岡山県







行ったことないな










鳥取砂丘行ってみたいな~

















一番行きたいのは






和歌山県❗







熊野三山巡りがしたい
大斎原のおっきな鳥居と
神聖な空気を吸い込んでみたい











熊野古道歩きたい













…(゜ロ゜)ハッ❗










ぶつぶつとな…










またどこか行きましたら~
ブログ書いてみようと
照れ思います照れ










さて
荷造り…(笑)