疲れた時のエリクサー(栄養ドリンク) | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

日々の事、子育てのことを絵日記で更新してます♪

こんにちは、ぽんです。
 

ブログご訪問ありがとうございます!ニコニコ

 

こちらのブログでは3歳の息子の事

日常の事などを絵日記で更新していますにっこり

 
最近ほんと身体がだるいですネガティブ 
治ったかと思えばまただるくなったり。
 
 
調べてみたら春先は気圧の変化や気温差で自立神経が乱れやすくなるそうですあせる
 
きっとこれだ泣き笑い
だるいしずっとゴロゴロしてたいふとん1
 
普段なら気にならない事でイライラしたり。
子育て中のだるさって本当嫌ですよね泣くうさぎ
 
なるべく時間が出来たらお休みするようにしてますが、休めない時ありまくり。
 
何か良いもの無いかな〜って調べてたら、自立神経には高麗人参が効果あるそう。
 
と、言うわけで。

チョコラBBハイパー飲んでみました。

高麗人参入り!

ローヤルゼリーとか、タウリン、ガラナ、アミノ酸など元気になりそう目がハート

 

飲んだらかなり回復!
元気になって子供の幼稚園の説明会も休むことなく行けました飛び出すハート

 

 
元気出るけど、一時的なものだと思うので基本的には無理しないようにしてます泣き笑い

昔、知り合いに眠気覚ましにメガシャキという栄養ドリンク飲みまくってたら今度は一睡も出来なくなった人がいました。
あの人は今は寝られているんだろうか…

 
栄養ドリンクって身体にも値段的にも常用するのもどうかな?と思うのでいざと言う時に飲むようにしようと思います。

辛い時は基本的に休むようするのが一番ふとん1
 
ただ体質改善はしたいので今度は元気が出るという漢方薬に挑戦します〜ニコニコ

効果あればまたブログで報告しようと思います。
 
 

 

息子にヒートテック着させてからあまり風邪ひかなくなった泣き笑いユニクロさんありがとう〜

 

 

歯医者に行っても治らない歯痛のお話↓

 

 

楽天ルームはじめました!

 
ポチッとクリックお願いしますニコニコ↓ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村