出産直前までつわりで苦しんだ話①妊娠初期 | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

日々の事、子育てのことを絵日記で更新してます♪

こんにちは、ぽんです。
 

 

ブログご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローありがとうございます、励みになります花

 

 

出産直前までつわりで苦しんだ話①妊娠初期
 
 
 今回は出産直前までとても苦しんだつわり体験談です魂が抜ける
 
 
 
 
 
治療は高度な事もしたので妊娠した時は信じられなくて。
 
赤ちゃんの物を買い物したり
 
妊婦健診を楽しみにしたり
 
お花畑な妊娠生活を想像していましたニコニコ
 
!!
 
 
私の妊娠生活はかなり灰色でしたちーん無気力
 
 
 
 
常にオェッてなる
3歩、歩いたらヴォエーってなるから外出出来ないオエー
 
当時私はかなりの嘔吐恐怖症だったんです。
 
最初は吐きそうになると怖くて動悸と汗が止まらなくなってたけどあまりにオェッてなるからだんだん慣れてきちゃって。
 
人間て慣れるんだね不安
 
 
 
何故かわんこまで、貰い吐きしてました凝視
 
 
4ヶ月くらいでつわりは大体終わるとネットには書いてあったのに終わる気配の無いつわり。
 
 
 一番ゔおえーってなってる時に、妊娠糖尿病の疑いが出て検査をする事に!
 

 

これがまたつわりの時には辛い検査でしたオエー

 

 

 

続く

 

 

 


つわり対策グッズ↓

手首のツボを押して吐き気を緩和してくれます

 

ぽんのmy Pick

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 

 

 

 

フォローしてね!