29日周期でリセット!
D2でMLCへ行って来ましたニコニコ



9:25 到着。
すぐに採血と内診。
左の卵胞が見えにくいらしくかなりグリグリされてお腹も押されて辛かった〜えーん  腸管に隠れて見えない、と先生おっしゃってました


昨日は友人4人とカフェのテラスでブランチしてからの夕方は子どもを公園で小一時間遊ばせてたのですが、ずっと外にいたせいで寒くて冷え切って帰宅しましたダウン  すぐにお風呂で温まったけどその後お腹を下してしまい…ショボーン  冷えたり寝不足だと下痢する傾向にあります。どんどん季節が移っていくから体調管理万全にしないとですね!

なので卵胞が見えなかったのは下痢のせいなのか…はてなマークゲッソリ




10:50 診察。
2診で町田先生でした。

ホルモン値問題なく移植していきましょうと。自然周期です。子宮鏡検査の予約もして今周期の段取りも大体見えたので一安心照れ音譜


いつもの。
FSH 12.9
LH2.  4.8
E2.   35.6
PR3. 0.25 
PRL. 18.1




11:15 お会計。
今日も早かった!
木曜日は両角先生がいないからかな?空いてました。


どうでもいい話ですが、去年町田先生が内診だけご担当されていた時は声だけのやり取りだったのでとてもお若い医師だと思っていたのです。可愛らしい声なのでニヤリ  そうしたら普通にミドルエイジはてなマークだったのでビックリしましたてへぺろ ニコニコしていて癒し系ですよね。


さらにどうでもいい話ですが、お会計待ちしてるときに受付に書類出しに来たかなんかの女性、リュックの外ポケットのファスナーにマタニティマークぶら下げてましたポーン  MLCで見たの初めて!!外側にブランブランしてるものだから目立ってました。助成金の申請か、凍結卵の延長なのか、、マークくらいササっと隠せばいいのにとチョット思いましたが、この病院で授かってる方を見ると「次は私!」と思えて心強いという説もあり爆笑



さあ、今周期こそ移植できますように!!







寒〜い小雨の日だったのであったか麺をいただいて帰りました。

トレシャスビルの11Fにある御膳房。
MLCの帰りによく寄るお気に入り薬膳レストランですニコニコ

五目つゆそばセット 1,150円

スープが滋味深くて美味しかったラブ音譜