こんにちは。


南九州市川辺町のあちこちで、
ハタヨガ中心のヨガ教室をやっています。



木曜の夜は、勝目校区公民館でリラックス・ヨガ。
今日も、たくさんのご参加ありがとうございました!



{B2DE3A11-C880-4FCB-85B5-E1A3701A65A2}


 
立位のポーズも長く、今月はいつもより‘ ゆったり度低め ’ だったかもしれません。(;´Д`A    でも、もともと このクラスしかなかったこともあって、長く続けている方が多いクラス。皆さん、お休みすることもなく、よく頑張っていらっしゃいました。(*≧∀≦*)
そんな日のシャバーサナは、‘ 待ってました感 ’ 大!  眠る寸前の、あの心地良さを充分に味わって満喫しましょう♡ 全身の力を抜いて、心と身体を解放してあげてくださいね。



{13BBA1F5-CCB4-472F-9A4E-12E75D459BFB}



今日もお疲れ様でした。
またお待ちしています♡



Junko