6/30の一斉遠隔ヒーリングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨✨✨




6/29に成田山と東国三社⛩️(香取→息栖→鹿島)に参拝し、翌日6/30早朝にヒーリングエネルギーをお流ししました✨




出発当日、家を出る前に、先日行った三島・瀧川神社の御神水を持っていくようにとメッセージを受取りましたので持参し、鹿島神宮の御神水と合わせてヒーリング時に使わせていただいてます✨




その後、茨城県常陸太田まで移動→戻り、成田市・麻賀多神社⛩️へと参拝し帰宅しました。

麻賀多神社では、鳥居をくぐった後から高い音の耳鳴りがしたり、犬のお散歩の方がいるなーと思ったら、その方が祝詞奏上を始めたりと、なんとも素敵な時間を過ごさせていただきました✨🙏



移動はこんな感じ♪
実際は直線で移動してはないのですが、線で結ぶのがお気に入りです♡






帰宅すると、窓の外には虹🌈が大きく広がっていて✨✨


2024年前半の節目を無事に終えられることに感謝し、またここから下半期を心晴れやかに過ごしていきたいと思うのでした流れ星


  



一斉遠隔ヒーリング等のご案内をしています**

友だち追加



〜不要な想いは解放し、心晴れやかに〜
KAORI