今日は娘の話。



バーストラウマって知っていますか?



簡単にいうと
胎児期や出生時に感じた
ネガティブな感覚



🌱🌱



自分の中で
受け入れることや解放することの
準備が整うと 自然と、
気づきの出来事がやってきて



娘はまさにそのタイミングでした✨





解放するうちの一つとして
出てきたバーストラウマ




解放する準備が整ったそれは
『この世界への恐怖』 でした✨


産道を通る時、赤ちゃんの頭蓋骨には
1トンとか1.5トンとかの圧力がかかるそうで
娘は恐怖を感じながら通ってきたのかな。

と同時に、色々思い当たる妊婦時代笑ううさぎ

 



娘のバーストラウマが解放されると
瞬時に私にも変化があって
私にも解放・癒しが起こったことがわかりました。




自分が癒やされると
自動的に、家族や身近な人へも
癒しが広がる✨




見えない糸(エネルギー)で
繋がっているからこそ
相互に影響しあい変化が起こるんですね




今回は、自分が癒されることでの変化を
家族・周囲の立場として
体験ができた貴重な一日でした✨





🌱🌱




帰宅すると 成人式の前撮り写真が
届いてました。


そこに娘との関係性においての
『節目』を感じたのでした✨






友だち追加