友達)悩むことってある??




先日、真剣な面持ちで
お友達から質問されました。




私)えぇっ💦
  もちろんあるよーーー爆笑爆笑爆笑





あまりにも真剣に聞いてくれたので

一瞬、戸惑いましたが笑
その後はお友達と一緒に大笑い爆笑
(悩みはない、と思ってくれていた様子)



🌱
🌱

🌱
🌱


子どもから大人へと
肉体や心の成長があるように

大人になってからも成長は続く♪


 


一生を通して、
その時々の悩みは自ずとあって

その悩みをきっかけに
自分と対話しながら成長を重ね




考え方、捉え方、在り方

他人軸から自分軸へ




そして、
ありのままの心軽やかな自分の感覚を
思い出すと、自分の気づかない所で
すでに誰かの・何かの役に立っていることに気づき



更なる社会貢献やもっともっと広い視点での貢献へと繋がるのだろうなぁ✨と感じた、お友達との会話でしたにっこり


 

🌱
 


先日、リハビリのお仕事で
利用者さんにやってもらっていた
クロスワードパズル



A〜Gまで1マスずつ文字をつないで
出来た言葉は

ピカッとひかる


でしたひらめき






一人ひとり、みんな

ピカッと光る存在なんだよね〜✨







モンキアゲハ🦋
日本最大級のチョウなんですって♡






公式ラインやってます🌈

友だち追加


6月末に一斉遠隔ヒーリングの予定です✨