先月に引き続き
京都へ行ってきましたひらめき




今回は
吉田神社と鞍馬寺へ!
翌日、一斉遠隔ヒーリングの予定をしていたので、
しっかり自己調整♪




吉田神社
初めての吉田神社⛩️宮司さんが詳しく教えてくださり感謝でした🙏御祭神は、春日大社と同じ四柱✨✨




料理の神様🍱


お菓子の神様🍪


日本の神様が集まるすごい場所⛩️


山頂近くにある、エネルギー的に気持ち良い場所⛩️


お昼ご飯からの




鞍馬寺


曲線美を収めたくて何枚も撮る♪🐉


視線を感じて見上げるー🐉おっ✨おぉ〜〜👏


6年ぶりの鞍馬寺本殿✨


弥勒堂✨


鞍馬寺にいる猿さんトカゲさん✨
山なのでね、いる事は珍しくなくて
ただ逢えたことや見れたことに喜んで
ポジティブな意味づけをしていると


飛び込んでくる目に映るものは大切なメッセージだと気づき✨

更にわかりやすくメッセージは続く♪
スルーも出来るけど、見方や捉え方をかえるだけで一日の中で、小さな喜びは増えていく✨
(帰りに寄ったマールブランシュにて🩷)



滋賀へ移動〜🚙