一斉遠隔ヒーリングにご参加いただいた皆さま、『祈り』の意図をありがとうございました乙女のトキメキ



とっても素晴らしく
美しいヒーリングのお時間でした✨




ご感想をいただきましたので
ご紹介させて頂きますね花

★爽やかな瑞々しい冷たいエネルギーが両手のひらから駆け抜けていって頭頂から天に抜けていく感じでした✨



私は湖の上にいてキラキラ光る水面を、透明な龍神様がお腹で滑る様にやってきて、私の目の前でクルクル回りながら青い空に駆け上がって太陽まで登って弾けて小さな雨粒の様な光の粒の様な感じで湖に降り注いできた感じがしました。



★足の裏からと頭の上からの両方から強めのエネルギーを感じ、その後はお腹がぽかぽか温かかったです。



ご感想ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ🩷



琵琶湖✨✨



KAORI☆**