無料・一斉遠隔ヒーリングのご案内です
京都を巡り、滋賀からお届けする予定✨





テーマは『祈り』

宇宙と繋がり『見えない存在』と『私たち』の循環ワークとしておこないます乙女のトキメキ

 


・土地への祈り
・地球への祈り
・人への祈り
・自然への祈り など



参加することで、愛が循環され
その土地や人々、地球が癒されてるんだなって思うだけで🆗です🌱✨





あなたの祈り・愛のエネルギーを
循環させる参加型のヒーリング💖




もちろん、ヒーリングのエネルギーは
参加されたお一人ずつ
その方にとって必要なエネルギーが
最高最善に流れます流れ星






5/12 一斉遠隔ヒーリング(無料)


ご自身のタイミングで、好きな時に受け取っていただける【コールインメソッド】にてお送りします。




*お申込は、本日 5/11(土)23:59まで


*公式ラインに『祈り』ご入力ください🌈



お申込みされた方には、5/12・ヒーリングエネルギーの設定が完了後、公式ラインよりご連絡致します。





お問合せ・お申込は

公式ラインからお待ちしています♪



友だち追加





私たちの住む日本、龍神や日本の神様、ご先祖さま等など『見えない存在』がサポートしてくれています。でもそれだけではなく、『見える存在=私たち』の意識と合わさることで、さらなる癒しへとその道が加速すると感じています✨


宇宙と繋がり『見えない存在』と『私たち』の循環ワーク乙女のトキメキ


ピンときた方のご参加をお待ちしています(^^)





不要な想いは解放し 心晴れやかに

KAORI☆**




〜追記〜

昨日は帰省し、とある神社さんへ。

アオサギが出迎えてくれました♪✨