KAORIです花




昨日2/25は、ココリア多摩センターで

アップデートマルシェでした流れ星





お越しくださった皆さま

主催・出展者の皆さま

本当にありがとうございました!




ご縁に感謝しウキウキと

参加させていただきましたキラキラ




イベントでは、座った状態で、軽く手を触れさせていただきながらレイキをお流しします。




今回、レイキを受けてくださった方が

多かったのですが



「気持ちよく寝そうになりました」

「頭がスッキリしました」

「優しい感じに包まれました」等



ご感想をいただけて嬉しかったですキラキラ





対面でレイキをお流しする時は

軽く触れることによる『オキシトシン・幸せホルモン』の分泌も促されるので、レイキのエネルギーとオキシトシンの分泌によって、より心地よさを感じていただきやすいかなと思っています乙女のトキメキ





次回は3月10日(日)

最寄り駅:青葉台駅(田園都市線)

もえぎ野スプリングマルシェ

に出展します流れ星



心よりお待ちしていますね音譜





星公式ラインやってます


https://lin.ee/ukDGyFt 


友だち追加