KAORIです花


奥日光から戻り、ゆっくり体調を戻してましたニコニコ


一斉遠隔ヒーリングにご参加の皆さま、
本当にありがとうございましたラブラブ



今回のヒーリング、改めて『男体山』のパワフルさを感じたヒーリングでした。


不安?何を不安がっておる笑
その不安は男体山のエネルギーで祓ってやるわ〜!!


といった感じで、かなりビュワンと一瞬で、大きなうちわでパタっと扇がれた(祓われた)笑い泣き、ヒーリングのお時間でしたキラキラ



戦場ヶ原にも行き
外八海巡りもできました✨



今後、どのように形で行っていくか
模索中ですが、時間も空間も超え、良い場をご案内・ご提供できればと思います乙女のトキメキ



それでは皆さま♡
佳い12月をお過ごしくださいませおねがい

ありがとうございました乙女のトキメキ