KAORIです花




今日は私にとって、節目の日✨




私は、私の気持ちを優先することを決め、対話し、癒し、自分を愛でいっぱいにすることに舵取りし早6年




最近は、他者との間でも愛で満たされる感覚、幸福感で満たされる感覚が蘇り




その先に、根っこであった、

母との関係が癒される日がやってきました✨




私の変化は、というと、

母と会話でなく対話ができるようになってました✨

 




その中で感じたこと…



それは、

母が子どもの頃に感じていた

ネガティブな感覚や感情を

エネルギー的に引き継ぎ

自分のモノだと思い込んで過ごしていた(生まれてきた)




ということ…





母子の関係は、掘り下げていくと

先祖や集合意識へと

果てしなく繋がっていき…





愛に基づいて行動していないと

重いし苦しい事が、

腑に落ちた瞬間でした🍃





自分を大切な存在だと認める

自分と対話し、自分の本音に気づく

ありのままの私…




自分への愛が蘇ることで



満たされる、湧いてくる感覚となり

愛に基づいて発せられるコトバ・関わり・行動へと形を変えながら



近しい人に伝播する✨




『愛』



今まで以上に感覚が得られた、そんな節目の一日でした乙女のトキメキ







70代の母『私らしく』生きることを始めたばかり✨



不要な想いは解放し、心晴れやかに☆**