KAORIです花



一斉遠隔ヒーリングでは、ありがとうございましたひらめき




今回、私がヒーリングエネルギーをお送りした場所は能登島がある七尾湾キラキラ


野生のイルカ🐬ウォッチングができるんですよ〜キラキラ一斉遠隔ヒーリングの翌日は、私もイルカ達🐬に逢いに行ってきました!


写真だとシャッターのタイミングが難しい泣き笑い


イルカウォッチングのお客さんは、この時間は私一人だったので、貸切り状態で優雅にイルカ🐬達を愛でていましたキラキラ




元は、20年位前に九州・天草からきた二頭のイルカちゃんが、七尾湾に住みつき、家族が増えていったそうです。




自分たちに合わせて住む場所を変える✨

人も動物も安心・安全な場所で暮らす✨




思い描いた未来のために
『今』
できることニコニコ




自分も大切✨相手のことも大切✨




イルカ🐬ちゃんの習性はよくわかりませんが、一頭ではなく二頭で移動してきたという所にハートを感じるのでした✨