KAORIです花
 
 
 
 
少し涼しくなり、秋の気配が感じられるようになってきましたねニコニコ🌰🍠
 
 
 
秋分の日前日、ご挨拶に行かせて頂いたのは
 
熱田神宮⛩️

 
 

 
 
撮影禁止なので写真はありませんが、『こころの小径』をゆっくり歩きながら、自分と繋がる時間を過ごしました🍀
 
 
 
 
白龍神社⛩️

 
 

 

 
ここはー!!かなりテンションが上がる神社さんでした🐉🐉🐉白龍がイケメン過ぎて興奮しました〜キラキララブラブ
 
 
 
 
 
学生時代を名古屋で過ごした私。
新しくなったと知ってから、ずっと行きたかった、名古屋市科学館に行ってきました✨お目当ては日本一のプラネタリウム星
 

 
素晴らしかったぁ!!解説を聞きながら、宇宙のイメージが膨らみました爆笑
またゆっくり時間をとって来たい、名古屋市科学館でした✨でんきの科学館も好きです音譜お土産売り場にあるパワーストーンも要チェックでーす(^^)/
 
 
 

 
星10/1イベント出展します


 是非遊びに来てくださーぃスター