KAORIです花
 
 
 
 
知人にオススメされた恵那神社⛩️
調べると、血洗神社も行くところだと感じました✨三重県(大村神社)〜岐阜県に移動🚙し、ご挨拶させていただきました🙏
 
 
 
 
血洗神社⛩️

 
 
 
恵那神社⛩️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
地元の方々に大切にまもられている恵那神社。この日は地元の方々が集まってお掃除されていました。ちょうどお掃除が終わった頃に行かせて頂き、交わした挨拶が心地よく、嬉しかったですニコニコ
 
 
 

 
なんとも不思議だけど、こちらの土地に近づいた時、泣きながら運転してました泣き笑い
魂の伏線を回収したみたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
星10/1イベント出展します

 

 

 

ご来場お待ちしていますニコニコ