ハイキューの日 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

らしいよ今日🫡❣️


てことで、先日(気がつけば結構前)行ったハイキュー展のことをかこうかなと🙂🙂🙂( ͜🏐 ・ω・) ͜🏐



あの日は朝から快晴で(;^_^A

雨じゃないのはいいんだけどさ〜

あっついんよ!!


しかし気合を入れて!

この日のために買ったヒナガラス靴下着用でGO🏃💦💨


かわよい。


ひばっちゃんは谷地さん好きらしいので、谷地さんヘアで♡♡

オレンジのTシャツ買ってあげたら喜んでたw



なんだかんだで会場着!

ビックサイトなんてひっさびさに行ったわ\(^o^)/

若者の集う場所って感じだ…

自分BBA感が否めなくて結局最後までBBA気分抜けなかった〜🥹


なのではしゃいだような自分の写真はほぼ無し🍐

歳をとるってこうゆうことなのね。悲しい。


というわけでひばっちゃんの写真ばっかり撮りまくった📸

及川さん♡

及川さんが「たまにあまくなるときがすき」らしい。

岩ちゃんにクソ川とか呼ばれてるような時とかかな。




本命の日向と♡♡


とびをマネ風


谷地さん♡


本命その2(推しが多いひばり)リエーフと!

リエーフ少なくて、見つけたら「りえーふだ!」と寄って行ってた。私より目ざとい。


私の推し木兎さん!!!



「ぼくととわたし」


ひばが自撮り撮ってくれた✋


写真撮影はここまでよ~~。


このあとのショートムービーみたいなやつは名場面集みたいな感じで、普通に色々思い出して泣いちゃったw

泣いてるBBAキモイでしょ!って思って焦ってハンカチで拭いてたら、まわりの子達も泣いてて、ハイキューファンめっちゃいいじゃん!好きじゃん!

ってなった🥰


最後のグッズコーナーで1万円くらい散財する私w

ランダムグッズなども沢山買ったよ♡


この頃はガチャガチャとか見かけると結構やってる!

あとこの間初めて100均のアクスタのやつ見つけて大人買いした!

木兎1

赤葦1

山口2

影山2

牛若1

宮侑2

岩泉1

って感じで出たよ!


岩ちゃんでるなら及川さんも欲しいし、山口2来たのにツッキー出ないし、きたさんも欲しかったし、また見つけたら買わなきゃ!



そんなこんなでハイキューグッズ増えたのでコーナー作ったよ。⬇️

写ってないけどほかにもキーホルダーとか、あとひばっちゃんがお年玉で買ってた日向ぬいぐるみもあるよ。


今まで生きてきてアクスタ欲しいなんて1度たりとも思ったこと無かったのに、今は欲しくてたまらない笑


本物のオタク(尊敬を込めて)にはまだまだなんですけど、ほんとうにハイキュー面白くて大好きです♡