食べ放題は罠 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

先日爆食いの友、むらかと食べ放題へ行ってきました!!


とりあえずむらかは方向音痴だと言うことを覚えていたので(笑)(そして自分も笑)道案内を、今回は任せずにちゃんと2人で地図開いてた!


今日はむらかがエスニック推しだったので、エスニックのなんとかっていう賞をとったらしいお店でランチ🍽♡


メインはあとから来るスタイルで、その他のおかずが食べ放題とゆう豪華さ!

一通りとって皿がごっちゃごちゃだぜぇ

このうずら卵のなんかエスニックな味付けの煮物?が美味しすぎて、危険感じるほどうずら卵食べた。


そして昼から乾杯(*゚▽゚)ノ🍺

さいこお〜

エスニック➕ビール

さいこおなんだよぉ〜



もう、美味しい美味しい、いくらでも食べれる!とかずっと言いながら食べ放題を食べてたら、忘れた頃にやってくるメイン꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


はい来た満腹の腹へ

パッタイをイン!!!!!


ちょう苦しくなって真っ直ぐ立てない現象が起きたw

ありがち〜〜〜

食べ放題こうなりがち〜〜


でもデザートは別腹だから食べたよ。

ココナッツミルク最高に美味かった👍


また遊ぶー