ところでお誕生日でした! | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

書いてなかったし書こー


6月お誕生日でした!

やばいことに、39歳になっちゃった!

夢で、29歳ですーってサバ読んでる(読みすぎ)夢見てほんと嫌なんですぅ歳をとるのガッキメてる


で、今年、どこ行きたい?って聞かれ、どこも行きたくなくて正直1人になりたいしっておもってひねくれてたけど(笑)

結局大好きなマーロウに行くことになり、そして結局めっちゃ楽しかった😂



本店に行ったよ✨️

店内でランチの贅沢コース😋🍴💕

豚肉と夏野菜のバルサミコソース🍽

最近バルサミコがマイブーム!


つーさんはなんかドライフルーツとナッツのピザだって!オシャレ🍕


ヒバはお子様プレート✨️


窓際のお席でウッフフ💋


つーさん撮ったら光がボーってなってなんか後光激しめな人みたいになった時🍆


もちろんプリンもっっっ

今年は、八海山プリン🍮日本酒きいてて美味しすぎた!!🍮🍶💓


そしてフルーツのパウンドケーキ&プリンソフトのセットも!


よく食べる39歳の幕開け🤣


外で記念撮影📸

39歳の痛いキャピりすがた(⸝⸝ ˇωˇ )


ヒバすぐ変顔でキメてくる!最高👍




そんな葉山の旅でした!

ありがとう!


そしてなんと夜はつーさん宅にて、夜ごはんを頂き、全く家事をせぬありがてぇ一日となった🤷‍♂️🍚🫶

大好きなエビフライにしてくれたーーー✨️

ありがとうございます😊😭😊😭



〜後日〜


妹たちが泊まりきて、その日もお祝いしてくれた!!!いったいどんだけ祝ってもらうの?なんて贅沢でありがたいことなんだろう、感謝しかない🙏🙏🙏



みてーーーーー

!!!!!


これっ🥹❣️🥹❣️❣️

私が仕事(土曜日だったので)の間に、みんなが飾り付けをしてくれた!


思わず嬉しすぎて、久しぶりの加工カメラ自撮り!

窓にやる気ない格好のつーさん写った(笑)


セーラームーンなので思わずうさぎ加工も🌙

これは39際にはアウトなやつだけど誕生日だからOKだね🎂


コージーコーナーのサクランボのケーキが美味しそうって何気なく言ってたら、なんとシャトレーゼのサクランボのケーキよういしてくれてた!

ううう( ̄^ ̄゜)嬉しすぎ!

めっちゃ美味しかったよ💓

今年はナンバーロウソク無くて良かった(笑)


ほんとに素敵なお誕生日🎂

年齢のことなんて考えず楽しくいこうとおもったよ!



みくのさいこうなプレゼントも受け取りましたっっ(こうゆうときは行動早い自分に😂)

最高すぎてもう発泡酒は飲めない(笑)