山形への旅☆その3 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

2日目☆




すっかりグスピーなおふたりさん😪

仲良く眠っているじゃないのー

寝てると、ひばりのくちばしみたいな形になる唇可愛くてウケる笑


朝ごはんを、子供たちはツリーハウスの上で食べたんだって💖


秘密基地みたいでいいね💖

私はまだ寝てたんだ😌

だから何も知らない…

ひばりは寝起きで髪ボサだなぁ


さっ、

みんなで記念撮影をしてもらい、

素敵な宿をチェックアウト(?)!

さみしい!

2泊ぐらいはしたかったね〜(>_<)




きをとりなおしてさ、


2日目は「山寺」へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

⬆️ここだよっ


山道をハイキングコースみたいなやつに沿って歩いていくんだ〜


シーズンオフすぎて誰もいなかったw


熊でそうで怖かったよwww


2日目は、ヒバとセナセナおそろの服着たんだ!

つーさんが選んで買ってた✌️

かわゆっ


大自然のなかでちびっこ達ははしゃいでいたよ!

いいね!

やっぱり自然とのふれあいが大事なんだね、とおもったよ。


はい。いちおうゴール地点?みたいなとこまで来たし満足したよ(笑)

結構なけもの道だった、、


せーのでジャンプしよう!

ってなったのに妹しか飛べてなかった時⬆️

私とヒバ重力に逆らえてないの悲しいw

地面にめり込んどる。


そのあとは、山寺周りのお土産屋さんなどをぶらぶらしたよ。

ひばりはこのような台などを歩くのを好みます⬆️



上着なくて全然へいきなくらいあったかかった!

良かったー

警戒してダウン持ってきている私はとても荷物多くて邪魔になった🫠


姉妹ショットも💕


お昼はお蕎麦食べた!

おいしい!!!


ひばりは玉こんにゃく気に入ってた☆


うまそ〜〜に食べるね💖

そんなあなたが玉こんにゃくに見えるよ💕



こうゆうよく分からない古いお土産屋さんって…

たまに売ってるんだよね、セーラームーングッズw

謎に!

目ざとく見つけて、セーラームーンヘアゴムげっと!

⬆️可愛い♡♡




さぁさぁ長くなった旅記録もやっと次が✍️さいごになりそうだよ。

じみに写真ありまくる。


チェックアウト前、準備に慌てていて何をしてる瞬間か分からないけどとにかく慌ててる様子が現れている私の写を添へて


またまたまたつづく(’v’)