2023→2024 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

超・遅ればせながら

あけましておめでとうございます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

今年も宜しくおねがいします



⬆️元旦に食べた「なんとなくおせち料理」




今年は乱期 とかっていう

ヤバい年らしいから

なるべく落ち込まないようにしていこうと思う

目標きめたいんだけど

節約・規則正しい生活・怒らない

などなど

いつだって思ってることばかりしか思いつかない(笑)



そんなこんなで年も明け、早くも半月が経つ…



1/1は休みだったので皆で初詣に行ってきたよ✌️



いつもとおなじところ。

妹家族と一緒にね〜

今年はやはり凄まじい混み具合だった!



おみくじはこんなかんじ!

健康運が悪いらしい🥹




そして的屋のわなげでゲットしたびょんびょんするやつで遊びながら帰路へ…

〜このあとすぐ絡ませ、出番終了となった〜


せっかくなので私もびょんびょんするやつで遊んでみたら、ひばが面白い人を見る目で見物してきた。

大道芸の人では無い。



夜ご飯は豪華に


毎年恒例のカニ🦀さっ

今年も超美味かった


そして子供たちが寝静まったら、大人だけで花札大会したよ。

⬆️酔い潰れて寝てしまうダメな大人www



はい。

今年もどうぞよろしくね🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶




オヤツに「ねるねるねるね」を食べてご機嫌に新年をすごすヒバッチャン&セナセナ♥️