年末振り返りその1【イブに狩りをした話】 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

イブは妹たちが来てて、せっかく私も日曜日めずらしくお休みだったのでみんなでどこかいこー!となり…



じゃーんみかん狩りに来たよー


みかん畑ってか山でさ

めっちゃ登って大変だったw



上の方からの景色(☝°﹆°)☝

登ったーってかんじ




みかん狩りだから、みかん色のセーターをきてきたよー🍊

みかんマンだよ🍊🍊




はい。

やるからには本気。

脚立持ち出して、みかん園の人並みに狩っております🍊


ほーれ



そして悲劇は起きた


〜すっ転ぶみかんマン〜


めっちゃびっくりした…こんなガチ転び久しぶりだ🥲


あ〜あ〜〜

土だらけw



もはややる気をなくし、ミカンよりタバコすいてぇ〜よとやさぐれるみかんマン

※みかん園内禁煙のためエアタバコ



まぁそんなこともありつつ

やはり誰よりも楽しむ私なのでしたが

子供たちもすごく楽しそうだったので

良かった良かった


帰りは海老名のパーキングに寄ったよー


変な顔して!

に即座に応えるひょうきんひばり