みみくそ画像あり(笑) | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

私には見えず、全然きがつかなかったんだけど、
つーさんのお姉ちゃんがヒバと遊んでくれてる時に、耳垢すごいよ!って気づいてくれた!

自分では無理ということで、耳鼻科を予約していってきたよ✌️






以下
みみくそ画像(衝撃)あり


怖いものみたさの人はどうぞ笑

⬇️
⬇️





これはほんの一部でして、
先生がほそおーーーーいピンセットみたいなのでそっと剥がして?とってくれるんだけど…

次々出るわで驚きしかない🐲


中でもいちばん大きいやつを、
持って帰る?といって看護婦さんが
包んで持たせてくれましたw

ヒバや…
そんな小さな耳に
どれだけのみみくそを溜め込んでいたというの?

本当、行ってよかったよ💨


私もやってもらいたい😂