はぁっ!つ!か!れ!た! | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

おつやす🍒

⬆️ってyasuファンの人は使うらしいよ。



今日も仕事ちょうつかれた♨


仕事ってちょうつかれるよね。


やめてぇよ( ゚ ρ ゚ 


今日だってowner嫁(別サロンの経営者だけど、最近うちのサロンに見かねていろいろ言ってくる)電話ミーティング気づいたら1時間。
話すと、さすがに現場のこともよく分かってくれるし、ownerなんか(なんか笑)よりずっと話通じるな!って感じるけど…


22サイの若者は、上からの指示に対して噛みつき、グループLINEで繰り広げられる
🔥owner嫁VS22サイ🔥


帰宅してヒッチを遊ばせつつ夕飯作りつつグループLINEのやりとりを胃をキリキリさせながら見守るかりすまサヤカ🔥
右手にはフライパン、左手にはスマホ
まさにカリスマ👽

owner嫁の指示に対し、

「それでトラブルになった場合は○○さん(owner嫁)が対応してくれるんですか?」

⬆️ここから賽は投げられた


こわいな、こんな発言するなんて
さすが若いよ。
10年後、私って若かったな…
って振り返る時がくる…といいね😂


あ〜

つかれたぁ


でもそのあと、スタッフだけのLINEで、22サイはお騒がせしてすみません、って謝ってくれた。
謝る部分も人もちがうしズレているとは思うけど(笑)
良い子だと、話していると思うんだよね
だから、たてついたりして、自分からやりづらくしててもったいないなと思う。

こんな風に思うなんて…

私ってなんて、大人になんったんだ
すごいよびっくりだよ。
人って歳をとるし経験を積むと思考も変わるよ。
すごいことよ。


ハァッまた仕事のことばっかこんな長く書いちゃって、ヤダヤダってかんじ┐(´д`)┌


今日のヒッチはね
これをね、こうして真剣に積んでたよ♡
顔が真剣そのもの!
でもこのオモチャは、そうやって遊ぶものではない(笑)

ちなみに、チャレンジEnglishのオモチャだよ。
Jellyたちに最初全く興味示さなかったけど、なんか今日から興味持ち始めた。


できたから拍手〜👏🏻
すっごーい☆⌒(ゝ。∂)






⬆️姪っ子キーちゃんに構って欲しいけど、YouTubeに夢中すぎてスルーされつづけるヒバリ

そんなゆかいなヒッチ