ネイルかえたよ( ' ' )♡ | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-


nailを、新しくしましたー✨


こんなのにしたよ!

ダズリングパウダーのオーロラホロのやつ買ったらめっちゃ可愛い。
(親指と薬指のとこ)
( ´^`° )ウッ…となる程かわいい色。
数年前からあるのに、今更ハマる私。
あとは人魚のうろこネイルだよ🧜‍♀️

かわいい〜
ネイルをするのが楽しいので、頑張ってきてよかった。
材料とかお金かかるけどまぁいっか!
って最近では思ってます💅🏼


ヒッチごはん記録😍🍖😍🍖
ギョウザとりわけ。
最近また米の食べが悪いから😈おじや風にしてる。
でもちょっとムラでてきてるよー!
怖いほど食べたり、ペッしたり、遊んだり。
食べずにぐちゃぐちゃにしてこぼしたりすると多分わたし👹こういう顔になっちゃってるかも。

最近の目標は怒らないことなんだけどね(>_<)


またある日は…
ゆかりごはん
みそしる
チキンのクリーム煮

肉を食べないという。
やっぱ肉出しがち🦹‍♀️

この頃、食べないものをスプーンですくってひたすら別の器にうつすっていうのをずっとやってて、色んなメニューが混ざり合わさってヤバいことになってるよ。
たまにお茶のなかに全部いれて、そのお茶だけ飲んでるしヤバっ(>_<)まずくないのかな??

きのうは、
オムライス
にんじん
とまと
みそしる
玉子豆腐

玉子豆腐だけ、たべた(笑)
好きすぎてる😨
オムライスは、卵焼きとチキン嫌でペッしまくり。
なんとかかんとか食べたけど…半分くらいは落ちてたね😨

おうどんやパン、スープは食べるんだけど。
肉どーしよー
石井のおべんとクンのミートボールは食べるんだけど、そればかりというわけには…😢




⬆️ヒッチはオムツをかぶって現れた!