ハマブラ | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

妹とあそんだ(((^-^)))

ハマでランチ

パスタと

ピッツァ

これに前菜とサラダバイキングとドリンクバーがついて1人1700円ほど。
美味しくて、お得だし、気に入りました。
と上から目線で評価する
私と妹(ˆωˆ )
また行こう!(オフロスキー)

ひばりは

食パン食べたよ

好きみたい🙂
耳のとこが特にすきみたいで
まず耳から全部食べてる!


みーたんにごはん
あーんしてもらって
ごきげん😌♥️


そういえば一昨日から
ひばちゃまは便秘で😨💩🙅
さすがに今朝お腹はってるからか
めっちゃぐずってかわいそう😢
マッサージと、綿棒か〇ちょうも…
しました❗️

そしたらランチ中…

とつじょ踏ん張りだした!
私に抱きついて、がんばっている。

産みの苦しみだよぉ…
気持ちわかるよ😨


無事出したあとはスッキリしたからか
超ごきげんさんになった🦉💕
みーたんと手をつないだり、
店員さんに両手で
お手振り〜〜したり。

良かった良かった😌♥️




そのあと、ベイクオーターでお買い物!

無添加の冷凍食品専門店
ピカール、っていうお店があって、
そこに行ったよ💡
野菜やお肉やおかず、
スイーツやクロワッサンも!
ぜんぶ冷凍で、結構たくさんはいってる。

スイーツ気になりすぎたけど😍😍😍
ヒバおやつには全く不向きだったので
今回はやめた。
今度行ったら買っちゃいそう。

今日は離乳食用にさがしてたから、
⬆️このスープ買ったよ!
かぼちゃ、さつまいも、ニンジンの
ポタージュスープ🥘
スープもいろんな種類があって、
これ⬆️は調味料不使用タイプ

小さい塊で入ってて、
好きな分だけレンジでチンできるよ💡

さっそく今日の夜にあげてみました〜

この右上のやつ
少し牛乳入れた!
よく飲んでた☺️

🌟そのほかのメニュー
ふりかけおにぎり
鮭のピカタ
ほうれん草白和え

おにぎりの形成が
日を追うごとに雑になってるというか…



その他にも、出汁と調味料の専門店、
伊勢丹クイーンズ
行って買いもの🙂💫
粉末状の無添加だしは
味付けに使う!

あとはふりかけ…
いつも何気なくつかってた
のりたま🐤
の原材料のところ見たら
なにやらものすごく
色んなモノ入っててちょっと引いた😨
ので、ふりかけも購入

あとは米粉✨
レシピも調べたら
なんだかいろいろつかえそう〜!
そしてヒバのおやつ用に買ったけど
私もはやく食べたい🤤

タカキベーカリーというところの
⬆️このパンはお気に入り
原材料も安心だし、
美味しいし、
サイズもいいし、
4枚入ってて150円くらいで
割りと安い😳



といった、買い物をたくさんした
今日です〜〜


まんぞく(*゚ー゚)ゞ