こんにちはニコ

 

連日30度越えで

身体が悲鳴を上げてしまいましたアセアセ

 

軽い熱中症になり

あれほど体が動かないものかと

びっくりしてしまいましたびっくり

 

あれから

なかなか体調が戻らなくて

娘には迷惑をかけてしまったけど

やっと8割復活しましたキラキラ

 

 

 

さて

豆本の裁断をしました

 

 

したのですが

ズレてます!アセアセ

ここから、すこしずつ調整して…

絶対物凄くずれそうwww

 

 

背表紙のなんと言うのでしょう?

整えて乾燥させますうずまき

 

そして

革表紙の寸法を測って

裁断して準備が出来ましたラブラブ

 

 

でも、この革はもうひと手間ある為

もう少し時間が掛かりそうです!?

 

というのも

専用の道具が無いため

手持ちの道具でチマチマするからです(笑)

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

ご訪問

ありがとうございました。

 

 

 

おすましペガサス