こんにちは~♪

 

先日

お友達と少し遠くまで

お出かけしてきました車=3

 

買い物&ランチの予定で

ドライブをしながら

話も盛り上がって

楽しい一日になりましたルンルン

 

買い物先へ着いたら

別のお友達がハーレーに乗って

来ていたんですびっくりマーク

 

うわ~かっこいい~って

みんなで大喜び音符

ドドドっって音も聞かせてもらい

迫力があって素敵でしたニコニコ

 

その後、連れて行ってもらった

古民家カフェが

凄く素敵だったんですハート

 

古民家カフェ『小昼』

さんです

 

話をお聞きしたら

古民家をリノベーションして

カフェを始めたとのことニコ

 

お店の前に

大きな紅葉の木が木陰を作って

とても涼しく

お店の中も

もう、目が幸せになるくらい

建具やテーブル、椅子が

個性的で感動してました笑

 

お料理も地元のものを使っていて

凄く美味しかったですラブラブ

ついつい、何時間でしょう?ww

4.5時間程、長居をしてしまいました。

 

そして、たまたま

お店に訪れた他のお客さまが

隣街でカフェをしているという

お話がきけて

場所も教えていただいて

今度、行ってみようと思っていますルンルン

 

もう

素敵な出会いや

素敵な情報が沢山あり

最高の1日なりましたハートのバルーン

 

やっぱり

人生遊び倒すのが一番ですね爆笑笑い

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

ご訪問

ありがとうございました。

 

 

おすましペガサス