こんにちは音符

いつもはPCでの投稿ですが
今回はスマホからの挑戦です

ここ数日
天気が悪くて
まくらめをする気力が
発動されずに
ボビンレースのスイッチに
切り替わりましたびっくり

時間のある時に
何メートル出来るか
無期限、無制限のものです。爆笑

簡単なパターンの
レースなので
時間が開いても
すぐに思い出せて
続きが出来ます。ラブラブ

いつから始めたかは
定かではないけれど
昨年の今頃かなぁ?



やっと、3m越えたところですルンルン

数センチ織るのに
結構いい時間かかりますが
無心になれるボビンレースは
私の好きな手芸の1つラブですw

ボビンレースに出会ったのは
もう20年ほど前で
完全独学ですw

読めもしない洋書の
写真や絵だけ見て
四苦八苦した
懐かしい思い出があります(笑)


道具の入手が困難で
ボビンだけは購入したけれど
その他は手作り笑い

見よう見まねですルンルン
でも、それもまた
楽しニコニコ


糸遊びは
やっぱり楽しいのです本命チョコ


乙女のトキメキ


ご訪問
ありがとうございました。