こんにちは

 

1月の半ばから

ほぼ毎日、アニメをパソコン見ながら

結んではほどいて

ほどいては結んで

様々な形や技法を使って

色々なものを作ってきました。

 

元々は

ワイヤーで世界樹を作ったのが始まりで

世界樹をなんとか形に出来ないかと思って

始めたのがマクラメ

 

色々作っていくなかで

シンプルなのが一番いいと結論が出ましたハートのバルーン

 

今回で

完了という形になりますチョキ

 

 

世界樹のモチーフ

 

 

シンプルにいこうと

作り始めたのはいいけど

やっぱり

あーしよう、こーしようと

細かい所で色々としています。

黒いのでわかりづらいかもしれないけれど

側面に模様を入れてみました。

そして

側面とアジャスターを

おそろいの模様にしてみました。

 

エンドが手抜きな気もしますが

完成はこんな感じです

 

ネックのあるお洋服に

合わせたいと思います。

 

だけど…

世界樹を取り出すために

壊したのも数個ありますが

結構作りました(笑)

 

これ、どうしましょうw

 

作ったのはいいけれど

ってやつです笑い泣き

メリカルかどこかで

売ってみようかしら?

とか考えておりますキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

ご訪問

ありがとうございました。