こんにちは

 

下ばかり向いての作業で

首や肩が痛くなり

しばし自重せねば!

と思いながらも

結んではほどいてを

繰り返しております笑

 

 

 

羽の首飾り

 

前回の改良版です

 

初めてレジンをやって才能がないと

確信を深めてくれた

カボション

役に立ってくれていますルンルン

思い通りの流線が出たと思います。

前回のは角ばっていて

ちと

なんだかな~でしたからw

練習なので

カボションは何でもよくて

100均の透明カボションとか

手持ちの石とかを

使っていたけど

いつか、自分の好きな石に出会い

それを包んでみたいですねラブラブ

 

そして

世界樹のモチーフを

最終的にこれだ!って思える

デザインを確立したいです。

 

おまけ

 

いつぞや片方だけになっていたピアス

やっと一対になりました爆笑

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

ご訪問

ありがとうございました。

ラブラブ