赤ちゃんを授かることは
とても喜ばしいことです。

只今22週、6ヶ月イエローハーツ


大きさはまだそんなに?かな。

気づけばもう
半年も一緒にいるんだねヒヨコ

見えないけれど順調に

育ってくれているなって思う♡

妊婦検診ではいつも先生に

「よく動くね~」って

言われるんですけどね

今日は母にも姉にも甥っ子にも

胎動を感じてもらえるほど。

うにょにょーーーびっくりびっくりびっくり

何度見ても神秘ですキラキラ

さてね、

どうしてブログを始めようと

思ったかというと

実はパパとの結婚が
なかなか決まらなくて。

気づけば半年‥。。

モメモメなどなど
色々とありすぎて

妊娠記録らしい記録を

まともにつけてあげられていないし

せっかくのせっかくの

マタニティライフ

まったく満喫できていない!!!

もったいない!
もったいない!
MOTTAINAI!!

我が子の成長と向き合う時間を

作りたいなってラブラブ

思いましてね。


あなたの誕生を
誰よりも楽しみに待っているよ流れ星